令和6年(令和5年度)はたちのつどい イベント会場の開催について

二十歳を迎えられました皆様にを心よりお慶び申しあげます。
川西市中心市街地活性化協議会では、川西市主催はたちのつどい(式典・会場/キセラホール)にあわせ、人生の節目を迎えられた皆様をお祝いしたく、はたちのつどい イベント会場(会場/キセラ川西せせらぎ公園)を催します。

川西音楽祭ステージをはじめ、キッチンカーやモルック体験、ボランティアブース、フォトブースなど楽しい催しで皆様の二十歳をお祝いしますので、
ぜひ公園へ足を運んでください。
公園内のイベントは、はたちのかた以外もお楽しみいただくことができますので、ぜひ、晴れやかなはたちの皆さんに会いに、皆様もご来場ください。

また、当日はふるさと応援バル巡りによる協力制作の「はたちのクーポン」の配布も行われ、60店舗を超える市内事業所が掲載されています。
ぜひ、川西のお店の皆さんからのお祝いクーポンを利用し、市内のお店をご利用ください。

開催日 2024年1月8日(月・祝)
開催時間 11:00~14:00
開催場所 キセラ川西せせらぎ公園

 

はたちのつどい(式典)についての詳細は川西市ホームページをご覧ください
令和6年(令和5年度)川西市はたちのつどい|川西市 (city.kawanishi.hyogo.jp)

(開催条件)7日正午の時点で、8日午前11時から午後2時までの降水確率が60%以上の場合、イベントは中止します。※式典は実施されます

イベント会場の開催内容に関するお問合せ先

川西市中心市街地活性化協議会
TEL:080-7307-8850
MAIL:info@kawanishi-machi.com

《開催日当日専用ダイヤル》
TEL:080-1467-4700