藤ノ木さんかく広場の利用ガイドラインが新しくなりました

藤ノ木さんかく広場を利用してみませんか

藤ノ木さんかく広場は、阪急電鉄川西能勢口駅東口から徒歩20秒。

イベント用品(テント・机・椅子)、電源などを備えており、イベントや交流会、販売など、まちの中で「何かをやってみたい」気持ちを持つ人がどなたでも利用することができます。
イベントの運営の相談や、告知などのサポートも可能です。

ぜひご利用ください。

もちろん、占用の予約がないときは自由に入り、くつろぎ、ご利用いただくことができます。

 

2023年5月 広場の利用ガイドライン(取説)を更新しました

2017年8月のオープンから、試験的利用を重ね、たくさんの方にご利用いただいている藤ノ木さんかく広場。
オープンから5年が経過し、このたび広場の利用ガイドラインを更新しました。

大きな変更点としては、これまでは無償で利用いただいていましたが、2023年7月以降の利用に関しては「運営協力金」が必要となります。
この運営協力金は、広場の維持管理や備品の補修・購入など、広場が心地よく、より良い状態で継続して利用いただくために、利用する皆さんから納めていただくものです。
いつまでもみんなが楽しめる広場として在り続けるため、広場を利用する際は、広場そのものそして備品を大切にご利用いただくよう、改めてお願いします。

新しいガイドラインは下記よりご覧ください。

広場の利用ガイドライン(取説)

 

利用申込書などは 藤ノ木さんかく広場ページを ご覧ください

 

利用に関するお問合せは川西市中心市街地活性化協議会まで

 

広場利用に関するお問い合わせは

川西市中心市街地活性化協議会事務局までどうぞ。

〒666ー0033 川西市栄町20-1 ベルフローラ・かわにし1階 川西市まちなか交流拠点 マチノマ内
TEL:080-7307-8850
MAIL:info@kawanishi-machi.com

[水曜定休/開室時間 10:00~16:00]